お待ちしております‼︎


朝晩本当に寒くなりましたね。

朝起きるのがツラいです、、(*ノд`*)σ

寒くなったので、あったか〜〜いおうどんになりました╰(*´︶`*)╯

 

 

 

今週のバイキングはコレ↓↓

img_4672

小鉢  茄子味噌炒め、水菜おひたし

 

img_4673

鶏から揚げ

 

img_4674

牛肉とごぼうのオイスターソース炒め

 

img_4675

イカ中華炒め

 

img_4676

鮭若狭焼き

img_4677

ちくわ磯辺揚げ

 

img_4678

出汁巻たまご2種

 

img_4679

わかめうどん

 

お寿司  お刺身  天ぷらは出来立てをテーブルまでお持ちします‼︎

 

img_4681

グリーンサラダ、スパゲッティサラダ

ドレッシング2種

写真左はしょうがのクリーミードレッシング   写真右は柚子醤油ドレッシングです。お好みでどうぞ

img_4683

フルーツ

パイナップル 梨 オレンジ

img_4682

デザート

フルーツヨーグルト 抹茶ババロア 白玉善哉

 

img_4684

食後にコーヒー  紅茶  オレンジジュース

もちろんおかわり可(^.^)

 

 

その他、お吸物  ご飯ございます。

 

バイキングのメニューは週替わりとなっております。

 

みなさまのご来店こころよりお待ちしております(^人^)

 

 

加西   割烹   四ツ目旅館